鼻血がば~ん


ぎゃ~~このうp主め!!桂さんに
なにやらせてんだ!!なにやらせてんだ!!まあこのことはおいといて
はい他の画像のせてくれ・・・・
そんな声も多かったので
少しだけど、高杉と銀さんそして
エリザベス乗せましょうかはい
じゃあ準備おk?じゃあいっくよ~

鼻血がば~ん鼻血がば~ん鼻血がば~ん鼻血がば~ん鼻血がば~ん鼻血がば~ん鼻血がば~ん鼻血がば~ん鼻血がば~ん鼻血がば~ん鼻血がば~ん鼻血がば~ん鼻血がば~ん鼻血がば~ん


この記事へのコメント
うー・・・
ほとんどヅラだけじゃね?
Posted by 大王イカ at 2009年10月20日 16:04
バトン必ずやってね~

私のブログ知ってる?

時々はまぞうでやってるよ!!

はまぞうの方でも、バトンやっといたから

コピペして、自分のブログにはって、やってね~

私のはまぞうのブログ
ブログ名『たこルカ日記♪』 名前『ルカ』

調べてね~

それじゃ!!バトンよろしーっく

名前『大王イカ』の萌だよー
名前変えたから^^
Posted by ルカルカ at 2009年10月20日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鼻血がば~ん
    コメント(2)